So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

3.26岐阜鍋会 [過去のイベント風景]

本日は定員マックスのみなさんにご参加いただきありがとうございます!
カルマナイト初の座敷&鍋&焼肉でしたが
たまにはこんなのもありでしょう〓

たくさんの募金もしていただきました!

金額は4/24の花見後に集計してこちらのコミュニティーとblogにて発表させていただきます!

なお義援金としてどこの機関を通してやるのがよいか、また物資として送るのがよいのか、
一ヶ月後現地の状況がどうなってるかによって最善と思われる形で支援させていただきたいと思います!!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

KarmaNight.バレンタイン PARTY 終了☆ [過去のイベント風景]

みなさまこんにちわ!!最近カフェGAGAの店員に間違えられるユウジです☆

今回のバレンタインPARTYも約55人のイケイケなメンバーが、ここ一宮カフェGAGAに集結[exclamation×2]なんといっても今回のバレンタイン企画ということで集まった男の子の下心は丸見え[黒ハート]

いえ、失礼いたしました!気のあう人、意気投合した人との交流や、ボリューム満点の料理、種類豊富なお酒、そしてゲストとして参加していただいた『DJ SHOT』[るんるん]サウンドをお楽しみいだだけたと思います☆SHOTさんありがとうございました!!

31.JPG


そして恒例の百円ジャンケンゲームは今回は男女のチーム戦で盛り上がり、倉本チームの一番勝ち[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
28.JPG

32.JPG


今回は、ビジネスの繋がりということで、3月にオープンされるカレー屋さんの『CURRY THE KITCHEN』のお店の酒井さんからの宣伝もありました!!こうやって集まった人にこの場を利用していただいて知ってもらえる場所もカルマナイトのイイ所でもあるのです[ひらめき]カレー好きの僕には必見でした!!一緒にいく人募集中です[手(チョキ)]

29.JPG


最後はメインの女の子からのチョコのプレゼント[黒ハート][黒ハート]
もらった人、もらえなかった人、さすが肉食!!自分からチョコGETしにいった人、色々なバレンタインになりましたー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今回人気の高いマリエちゃんにチョコもらえてかなりうれし顔です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

30.JPG

今回のパーティーもみなさまのおかげで盛り上がりました!!次回もすごいことになっていきますので、告知をお楽しみにー[手(パー)]

2/19バレンタインParty [イベント告知]

ばれ.jpg



[黒ハート]年に一度の男女のビッグイベント
[揺れるハート]バレンタイン[揺れるハート]

今回のKarmaNightは
『バレンタインスペシャル』
ということでバレンタインにちなんだ企画を予定しています[るんるん]

どんな企画かは来てのお楽しみ[るんるん]
特に男性[exclamation]
こないと後悔しますよ[exclamation&question]

場所は忘年会、新年会で大盛り上がりした
SoundCafeGAGA[るんるん]

またかよ?と思われた方

またですよだって盛り上がったんやもん[るんるん]

企画&ゲストも[るんるん]

今回も、
立食にて、
きのあう仲間と、
その場で意気投合した人と、来た人みんなで、

みんなでワイワイ飲んで食べて笑いましょう[るんるん]

恒例のゲームもあります~よ

まだ一度も遊びに来たことない人この機会にぜひ[揺れるハート]

とにかくみんなでパーッといきましょう[exclamation×2]

友達同士でも、
もちろん一人での参加大歓迎[るんるん]

毎回半数くらいは一人参加の方なので安心してくださいね[るんるん]

友達増やしに、
ビジネスでのつながり作りに、
出会いを探しに、
とにかく酔っ払いに、
ストレス発散に、

みんな一宮のガガに集合[exclamation×2]

盛り上がり次第では時間延長もありまーす[ぴかぴか(新しい)]

以下詳細↓

【会場】
愛知県一宮市栄4-3-15
CafeGAGA(ガガ)
【日時】
2011年2/19(土)
20時00分OPEN 20時半START
~22時半CLOSE

【参加条件】
・男性23歳以上
・女性20歳以上
・思いやりのある人

【参加費】
男性4500円
女性3500円

フリードリンク&ビュッフェ
お食事はボリューム満点!!
DRINKメニューも、
ビール、チューハイ、ジーマ、スミノフ、カクテル類、焼酎、ノンアルコールカクテル、ソフトドリンクなどなどメニュー豊富です

【参加方法】
熊崎までメールください。three-little-bird-43@i.softbank.jp

随時確認のメールを送ります

【会場アクセス

住所⇒愛知県一宮市栄4-3-15
〓⇒0586-24-6222
最寄駅⇒JR一宮駅
⇒名鉄新一宮

ぐるなび↓
http://mobile.gnavi.co.jp/rest/ns/shop.php?gid=5622214&uid=NULLGWDOCOMO

駐車場なし
周辺コインパーキングあり

※飲酒される方は乗り合わせもしくは公共交通機関でお越し下さい。
飲酒運転などでの事故やトラブルへの責任はもちかねます。

当日、前日のキャンセルはキャンセル料として半額いただきますのでご了承下さい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

KarmaNight.2011~NEW YEARS PARTY 終了☆ [過去のイベント風景]

2011年一発目のKarmaNight NEW YEARS PARTYも、一発目ながらかなり盛り上がりました!!

約80人の方がもうカルマの聖地となりうるこの一宮カフェGAGAに集結[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なんと言っても今回の目玉はスペシャルゲストの岐阜レゲエ、音斬草からK-SNIPERのショーケース[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そしてDJ SHOT、K.O.SムーブメントからセレクターカトロウによるDJプレイ[CD][ぴかぴか(新しい)]

めちゃ盛り上がりました!!マジ楽しかった☆女の子ノリノリであの雰囲気と生声と熱い男達のショーにメロメロ[黒ハート]本当にありがとうございました!!また遊びに来てくださいね☆


21.JPG

26.JPG

あと、恒例の100円ジャンケンと、ノリの新企画でお年玉争奪食パン早食い競争は、予想以上の盛り上がり!!次回お楽しみに?今度はスタッフゆうじも参戦するから覚悟しなされ!!ワラ

22.JPG

24.JPG

25.JPG

といわけで、これからもどんどん新しい事を企画していきますので、みなさまの声も聞かせてくださいね!次は名古屋でもまたやりたいなぁ[ひらめき]
次回の2月のKarmaNightの告知もみなさまお楽しみあれ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






2011.1.22 NEW YEARS PARTY!! [イベント告知]

新年.jpg
2011年一発目ののKarmaNightは、
NEW YEARS PARTY[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ま、新年会ですわ[わーい(嬉しい顔)]
『一年のけいは1/22にあり』と言うことで(笑)

場所は忘年会で大盛り上がりしたSoundCafeGAGA[るんるん]
またかよ?と思われた方
またですよ[手(パー)]
だって盛り上がったんやもん[るんるん]
忘年会とは違った企画&ゲストもあるかも[グッド(上向き矢印)]
お年玉も・・・

今回も、
立食にて、
きのあう仲間と、
その場で意気投合した人と、来た人みんなで、

みんなでワイワイ飲んで食べて笑いましょう[レストラン][ビール][バー]
恒例のゲームもあります~よ
[爆弾][ひらめき]
こなきゃ2011年ははじまりませんよ[演劇]

[晴れ]忘年会きたひと
[晴れ]KHO関係者さん
[晴れ]SOW-PROJECT関係者さん
[晴れ]KarmaNightにきたことあるひと
[サッカー]フットサル、バスケ、バレーきたことあるひと、
[晴れ]その兄弟、友達、彼氏、彼女
[ぴかぴか(新しい)]もちろんはじめましての人も

とにかくみんなでパーッといきましょう[バー][ビール]

友達同士でも、
もちろん一人での参加大歓迎
毎回半数くらいは一人参加の方なので安心してくださいね[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

友達増やしに、
ビジネスでのつながり作りに、
出会いを探しに、
とにかく酔っ払いに、

みんな一宮のガガに集合[exclamation×2]
盛り上がり次第では時間延長もありまーす[るんるん]

以下詳細↓

【会場】
愛知県一宮市栄4-3-15
CafeGAGA(ガガ)
【日時】
2011年1/22(土)
20時00分OPEN 20時半START
~22時半CLOSE
延長もあるかも
【参加条件】
・男性23歳以上
・女性20歳以上
・思いやりのある人

【参加費】
男性4500円
女性3500円

(株)香取り扱いサプリメントコスメブランド
ネイチャーブレス、フェリナ定期購入愛用者様特別優待価格
3000円
フリードリンク&ビュッフェ
お食事はボリューム満点!!
DRINKメニューも、
ビール、チューハイ、ジーマ、スミノフ、カクテル類、焼酎、ノンアルコールカ
クテル、ソフトドリンクなどなどメニュー豊富です!

【参加方法】
three-little-bird-43@i.softbank.jp
熊崎メールにて参加者の名前と人数を教え
てください
随時確認のメールを送ります

【会場アクセス

住所⇒愛知県一宮市栄4-3-15
⇒0586-24-6222
最寄駅⇒JR一宮駅
⇒名鉄新一宮

ぐるなび↓
http://mobile.gnavi.co.jp/rest/ns/shop.php?gid=5622214&uid=NULLGWDOCOMO

駐車場なし
周辺コインパーキングあり

※飲酒される方は乗り合わせもしくは公共交通機関でお越し下さい。
飲酒運転などでの事故やトラブルへの責任はもちかねます。

当日、前日のキャンセルはキャンセル料として半額いただきますのでご了承下さ


12/18大忘年会パーティー大盛況!! [過去のイベント風景]

今回のKarmaNight大忘年会はもうすぐクリスマスという事もあり、サンタのセ
クシーなコスプレのお姉さま達や、赤鼻のトナカイも参加いたしました[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]2010香忘年会 013.jpg2010香忘年会 001.jpg


約80人の人が集まり今回は立食partyという事で一宮GAGAのボリューム満天の料理
と数多い種類のお酒で大満足でしたぁ[るんるん]2010香忘年会 029.jpg

あとあと、途中からサプライズゲストで先月のpartyでライブをしていただいたパ
フォーマンスのオヨベさんも登場して芸を披露してもらえたり、恒例の100円ジャ
ンケンゲームも盛り上がりました~[バスケットボール][ぴかぴか(新しい)]2010香忘年会 025.jpg


来年もKarmaNightも更にパワーアップして楽しんで頂けるように開催していきま
すので、みなさま今年は本当にありがとうごさいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


また来年もよろしくお願いします[exclamation×2]

12/18大忘年会パーティー [イベント告知]

1218.jpg今年最後のKarmaNightは、
[ビール]Kho&Co.大忘年会パーティー [ビール]
いつものパーティーとは少し違って今回は、
立食にて、[レストラン]
きのあう仲間と、
その場で意気投合した人と、来た人みんなで、
みんなでワイワイ飲んで食べて笑いましょう恒例のゲームもありますよ~[プレゼント][ひらめき]

[晴れ]KHO関係者さん
[サッカー]SOW-PROJECT関係者さん
KarmaNightにきたことあるひと
[バスケットボール]フットサル、バスケ、バレーきたことあるひと、
[わーい(嬉しい顔)]その兄弟、友達、彼氏、彼女
[ハートたち(複数ハート)]もちろんはじめましての人も

とにかくみんなでパーッといきましょう [ビール][バー][exclamation×2]

友達同士でも、 [ぴかぴか(新しい)]
もちろん一人での参加大歓迎[ぴかぴか(新しい)]
毎回半数くらいは一人参加の方なので安心してくださいね [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

友達増やしに、
ビジネスでのつながり作りに、
出会いを探しに、
とにかく酔っ払いに、

みんな一宮のガガに集合 ~[exclamation×2][exclamation×2]

以下詳細↓

【会場】
愛知県一宮市栄4-3-15
CafeGAGA(ガガ)
【日時】
12/18(土)
20時00分OPEN 20時半START
~22時半CLOSE

【参加条件】
・男性23歳以上
・女性20歳以上
・思いやりのある人

【参加費】
男性4000円
女性3500円

Koh取扱いサプリ&コスメ
NatureBreath&FELINA 定期購入ご愛用者様特別価格『3000円』[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]

フリードリンク&ビュッフェ
お食事はボリューム満点!!
DRINKメニューも、
ビール、チューハイ、ジーマ、スミノフ、カクテル類、焼酎、ノンアルコールカクテル、ソフトドリンクなどなどメニュー豊富です [バー]

【参加方法】
①three-little-bird@docomo.ne.jp 熊崎まで直接メールでのお申し込み
②mixiコミュニティー http://mixi.jp/view_event.pl?id=58287338&comment_count=0&comm_id=4988333
から参加申請
のどちらかでお願いします[exclamation×2]

随時確認のメールを送ります

【会場アクセス

住所⇒愛知県一宮市栄4-3-15
⇒0586-24-6222
最寄駅⇒JR一宮駅
⇒名鉄新一宮

ぐるなび↓
http://mobile.gnavi.co.jp/rest/ns/shop.php?gid=5622214&uid=NULLGWDOCOMO

駐車場なし
周辺コインパーキングあり

※飲酒される方は乗り合わせもしくは公共交通機関でお越し下さい。
飲酒運転などでの事故やトラブルへの責任はもちかねます。

当日、前日のキャンセルはキャンセル料として半額いただきますのでご了承下さい

11.27 KarmaNight終了☆ [過去のイベント風景]

ピクチャ016.JPGピクチャ015.JPGピクチャ017.JPGピクチャ018.JPG今回は、9回目のKarmaNight~in一宮カフェGAGAで初のスペシャルゲストを招いて開催いたしました!!

約40人の方が集まり、豊富なお酒、ボリュームのある料理や、席替えなどでの会話や交流を楽しんでもらい、やっぱり目玉は『オヨベカズタカ』さんのスペシャルライブ☆

大道芸、手品、バスケパフォーマンス、そしてシンガーとして活躍され、インディーズデビューの決まった唄を披露してもらいました\xF6\xE0

みなさんはどうでしたか??

自分は笑いあり、感動ありのライブで会場みんなで手をたたいてコールするとこなんて一体感があってホント良かったっす!!!


本当にありがとうごさいました☆


来月は18日に同じくGAGAで忘年会partyやりますよ~みなさん『元気だして』足を運んで下さい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Twitterまとめ投稿 2010/11/25 [karmaツイート]

  • Karma_NightKarma_Night27日のkarmanight〜in一宮GAGA開催もあと3日となりました!! まだ定員少し空きがあります☆ パフォーマンスのゲストショーには今からもう楽しみ!!是非気軽に遊びに来て下さい〜☆

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。